突然、スピーチ!という機会があるのかもしれません。いつ、どこで、誰の前で、することがあるかもしれません。長年スピーチを楽しんできた私にとって、それは良い機会です。好きなんですよ、スピーチをすることが。多分。
得意です、といえれば良いけれどもそうでもないのです。
以前、英語でのスピーチ機会があった時については、毎朝10回、原稿を読む、ということをやりました。
事前準備10割、については心から信じているな。
突然、スピーチ!という機会があるのかもしれません。いつ、どこで、誰の前で、することがあるかもしれません。長年スピーチを楽しんできた私にとって、それは良い機会です。好きなんですよ、スピーチをすることが。多分。
得意です、といえれば良いけれどもそうでもないのです。
以前、英語でのスピーチ機会があった時については、毎朝10回、原稿を読む、ということをやりました。
事前準備10割、については心から信じているな。
コメント